新着情報

お知らせ
2020-04-20

ヘルシーカレッジとくやま 構内活動制限レベルの引き上げに関して

4月16日(木)に国から発表された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染者の増加傾向に歯止めをかけるため、キャンパスにおける活動制限をさらに厳格化致します。

具体的には「徳山大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機対応表」における、全項目をレベル2に引き上げます。

対象期間は、政府の緊急事態宣言に準じて5月6日(水)までとします。


1、対象期間

2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)


2、措置内容

学内への入構を原則として禁止します。


3、受講料(3月分)返金手続きについて

上記期間の返金手続きを控えさせていただきます。

5月7日(木)から改めて返金受付の予定です。

※ 政府の方針及び周辺地域感染状況を踏まえて判断します。


いずれも徳山大学の学生、教職員及び地域社会の安全を守るための重要な措置です。危機対応表に従った行動にご協力をお願い致します。


<問合せ先>

徳山大学地域共創センター 0834-28-5566

(旧部署名:エクステンションセンター)


関連リンク:山口県HP



学内への外部の方の立ち入りに関して ※ 背景色付きが現在の制限レベル

レベル 学内への立ち入りに関して
通常
制限レベル1 学外者の立ち入りは1階窓口で名簿記入
制限レベル2 学外の事業者・関連会社などの学内への入講を原則として禁止する。
(事業継続のために必要な場合を除く)
制限レベル3 学外の事業者・関連会社などの学内への入講を原則として禁止する。
(事業継続のために必要な場合を除く)
制限レベル4
構内立ち入り禁止
通用口での出入りの管理(日中のみ)