新着情報

お知らせ
2020-04-15

ヘルシーカレッジとくやま講座の特別措置について(4月~7月)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、国の指針に沿って、本学で検討を行い以下の措置をとる事を決定いたしました。


1.令和2年度前期講座(4月〜7月)について

措置:全ての講座を中止とします


2.令和2年度前期講座(4月〜7月)の受講料について

①中期講座(8月~11月)を継続して受講する場合は、前期の受講料を自動的に充当いたします(手続きなし)。

②中期講座以降の継続が未定の場合は、いったん返金の手続きを行います。


以下の1)もしくは2)の手続きを行っていただく必要があります。

1)口座振込

後日郵送する書面同封の振込口座記入用紙に必要事項を記入の上、返信用封筒にて地域共創センターまでご返送ください。


2)現金手渡し

口座振込を希望しない場合、期間を定めて返金手続きを行います。返金期間、持参いただく物などについては、後日郵送する書面にてお知らせいたします。


* 詳細については、後日郵送する書面のご確認をお願いいたします。


3.今後の講座について

中期(8月~11月)・後期(12月~3月)講座は、現段階では予定通り実施予定です。

(※政府の方針及び周辺地域感染状況を踏まえて判断いたします。)


※今後の情報については、随時ホームページ等でお知らせいたします。



問合せ先:徳山大学地域共創センター 0834-28-5566

(旧部署名:エクステンションセンター)