新着情報

お知らせ
2020-04-09

徳山大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機対応指針の設定について

令和2年4月9日

徳山大学 学長

髙田 隆


徳山大学の学生,教職員,保護者ならびに地域・社会のみなさまへ

徳山大学では本学構成員ならびに地域・社会の健康と安全を何よりも守るために,新型コロナウイルス感染拡大の防止にむけて各種対策を講じて参りました。

未だ本学の所在する山口県は緊急事態宣言の対象地域とはなっておりませんが,今後の対策における教職員並びに学生の行動指針として,文末に示すとおり「徳山大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための危機対応指針」を設定し学内外に共有することと致しました。

この発表時点での制限レベルは「1」です。今後も感染状況が悪化していくことを想定し,準備をしていく段階となります。

本学構成員においては本対応指針に掲載された制限レベルに即した行動を遵守するようお願い致します。地域・社会の皆さまにおきましても本学の方針をご理解ならびにご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後も,学生・教職員一丸となって社会への責任を果たして参ります。


新型コロナウイルス感染症危機管理対策本部

 TEL:0834-28-0411

2020040902_tu-kikitaioushishin