ひとり暮らしサポート

アパート・下宿等の掲示

本学 学生支援課前にて礼金無し、敷金2ヶ月以内の物件を掲示しております。
(新入生の方には、不動産連絡先リストを郵送いたします。)
地域によってゴミ出しの方法が異なります。入居時には、ゴミ出しの方法、来客時の駐車位置なども確認しておきましょう。

掲示を希望される不動産企業、団体、個人の皆様は、下記申請フォーム(PDF)をダウンロードされるか、窓口まで受け取りにおいでいただき、必要事項を記入の上、本学 学生支援課までご郵送下さい。(メール、FAX等は受付しておりません。)

物件紹介用紙には、必要となります諸費用の全てを必ずご記入下さい。また、コピーも含めまして同じ物を2枚ご提出いただきますようお願いします。(1枚を掲示、1枚を学生支援課窓口用とさせていただきます。)

【郵送先】
徳山大学 学生支援課
〒745-8566 山口県周南市学園台843-4-2

本学では、掲示のみ行っております。従って、その後の交渉は掲示を見て連絡してきた学生、保護者との間で行ってください。
入居者が決定して、空き部屋がなくなりましたら、学生支援課までご連絡下さい。
その他、ご質問等ございましたら下記までご連絡下さい。

【お問い合わせ】
徳山大学 学生支援課
〒745-8566 山口県周南市学園台843-4-2
TEL:0834-28-5392(学生支援課直通)
お問い合わせ時間:平日9:00~16:30

TOPへ戻るボタン