大学入学共通テストを徳山大学試験場で受験される方へ

会場の下見

受験番号別試験室配置図は、1月15日(金)14時以降に、学内2ヶ所に掲示及び大学HPにて公表いたします。会場の下見については、同日14時~19時の間に行ってください。ただし、試験室棟への立ち入りはできません。

また、同日14時から、試験室配置図掲示の場所で、試験日の試験室・トイレ・自習室の案内図を配布します。なお、両日のトイレ使用については一部利用制限がありますのでご注意下さい。

試験当日の送迎

1月16日(土)・17日(日)は、8:00に開門します。当日はできる限り自家用車の使用を避け、JRおよびバス等の公共交通機関をご利用いただくようご協力お願いいたします。徳山駅・下松駅(櫛ヶ浜駅経由)より防長交通の臨時バスも運行しますのでご利用下さい。やむを得ず、タクシー・自家用車を利用される場合、体育館裏の駐車場をご利用ください。正門付近での乗降、周辺道路への駐停車は厳に慎んでください。バスの運行の支障になり、また周辺住民の方々への多大な迷惑となります。

第1日目1月16日(土)は、最後の試験科目が『英語(リスニング)』となります。リスニングテスト及び再開テスト時間(17:10〜19:15)の大学周辺の静穏な環境保持のため、大学周辺へのお車でのお越しはご遠慮ください。

試験室への入室

両日とも、入室開始時刻は8:00です。
また、正門付近は試験室のすぐ近くとなっています。受験生入室終了時間以降は、正門付近に滞留されることのないようお願いします。

その他

・ 各試験室に暖房設備は備えていますが、休憩時間には換気のため窓の開閉を行います。各自で防寒の準備をしてお越し下さい。
・ 上履きは不要です。
・ 試験当日、学生食堂は営業しておりません。ただし、自習室として開放しています。
・ 自転車の駐輪場は、11号館入り口向かって左側にあります。係員の指示にしたがって利用してください。


【お問い合わせ】
・前日まで
TEL : 0834-28-5302(入試課直通)
・1/16日 1/17日
TEL : 0834-28-0411(代表)