ボランティア募集掲示の申し込みにあたって

ボランティアを募集される企業、団体、個人の皆様は、下記申請書フォーム(PDF)をダウンロードして頂き、郵送にて本学 地域連携センターまで提出して下さい。

1.活動時間
  平日 17:00~22:00
土曜・日曜・祝祭日・休業期間 終日(22:00まで)
※ 授業等に支障のない時間帯でのボランティアを基本とします。
   
2.ご紹介できないボランティア
  (1) 上記活動時間以外のボランティア
(2) 配達などの運転
(3) 高所等の作業足場など危険性の高いもの
(4) 自己負担のあるもの及び派遣条件が異なるとき
(5) その他、教育的に好ましくないと判断されたもの
   
3.申し込み方法
  大学所定の用紙(ボランティア依頼書)に記入され、依頼書の責任者氏名印のところに 必ず署名捺印して、本学地域連携センターまでご郵送またはご提出ください。
また、必ず名刺を添付してください。
   
4.郵送先
  徳山大学 地域連携センター
〒745-8566 山口県周南市学園台
TEL 0834(28)0411(代表)
   
5.その他
  本学では、「ボランティア=自主性」という本来の意味を踏まえ、学生の主体的な意思を尊重し、掲示板への掲示のみを行います。従って、掲示後の交渉は、掲示を見て連絡してきた学生と依頼者の間で直接行ってください。
なお、学生の事情等により、要請どおりの希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
ボランティア学生が決定しましたら、地域連携センターまで必ずご連絡ください。
ボランティア掲示期間は窓口で受け付けてから1ヶ月間です。
その他質問等ございましたら、下記までご連絡ください。

地域連携センター TEL 0834(28)0411(代表)
ボランティア依頼書(PDF 83.7KB)

TOKUDAI MOBILE & SMART APP

HOME > 在学生の皆様へ >